こんばんは♪
下北沢でのハロウィーンイベント、
終わりましたドキドキ
JOYSさんの生演奏で
バレバレI LOVE YOU と
アッパーカット!を歌いました~ドキドキ
最高に楽しかった~♪ヽ(´∀`)/
生演奏最高~♪
ヘアもアレンジしてもらったの~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1351609715023.jpg
リボンです(*^^*)
地毛でリボン作るの憧れだったから
夢叶って嬉しかったドキドキドキドキ
それと、
HAIGTH&ASHBURYっていうブランドのお店が下北沢にあって、
衣装として着させてもらいました♪
古着屋さんだよ!
その写メは明日載せますドキドキ
みなさんっ
ハッピーハロウィーン(*´`*)
みなさんの仮装も
素敵でしたよーっクローバー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif