アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1218.jpg
昨日イベント来てくれたみなさん、
ありがとうございました!
やっぱりハロウィーンは楽しいね~ドキドキ
お菓子くれないと
イタズラしちゃうぞ!ドキドキ
なんて…
私言えない。笑
え、ビビリだから。笑
それにダイエッターアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-31.gif
さてさてっ
また一週間が始まりましたっ!
今週もドタバタしそうだっ(>_<)台風
もりさきの今週一発目は
Rの収録だよドキドキ
今日の写メは
今、あやぼーと撮ったものドキドキ
からのっ
明日のイベントのリハーサル!
頑張ってきます\(^^)/
みなさんも、
学校やお仕事がんばってくださいね!クローバー
そうそう!
大切な告知させて!
11月18日に
SOUND MUSEUM VISIONにて行われる、
アップアップガールズ(仮)
第38回公演、第39回公演、第40回公演
で・す・が!!!
FC先行が今日の18:00までなんです目
もぉ時間ないよ~っ
よろしくお願いしますドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif