今日は
東京ドームシティー
シアターGロッソさんにて!
アイドルワンダーランド
に出演させて
いただきました~ドキドキ
初のファンのみなさんも
参加型のゲーム♪
みんなで歩き回って
謎を解いてくれたり
すっごく新鮮で
楽しかったです~♪( ´▽`)
みなさ~ん、
私たちの(仮)を取り戻してくれて
ありがとうっ(ToT)/
やっぱり(仮)は
みなさんとメンバーとで
力を合わせて
自力で
取りたいもんねっ(´・ω・`)!
というわけで
(仮)を取ってくれた
パンプキン大王さん、、☆
ごめんなさい~笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑今日はハロウィンスペシャルで
仮装しちゃったよ♪
みーことまぁなは
黒マント~ドキドキ
ライブも
またっ攻め攻め!の
セットリストで
今日も魂が
燃え尽きました~ドキドキ
ライブも
握手会も
今日発売の
CDを買ってくれた
みなさんもっ!
本当に
ありがとうございました~ヽ(´o`!!
●●お知らせ●●
◇アップアップガールズ(仮)第38回公演
~進め!12月15日は六本木決戦(仮)へ~
◆アップアップガールズ(仮)第39回公演~集え!12月15日は六本木決戦(仮)へ~
◇アップアップガールズ(仮)第40回公演~新井愛瞳(青)バースデイ直前公演~
場所はSOUND MUSEUM VISION!
ちなみにチケットのFC先行予約は
明日10/29(月)18:00までです!
ぜひっお早めに♪( ´▽`)
こちらから↓
http://eplus.jp/upup-fc/
3公演、まぁなバースデイ公演もありますよ~♪
お待ちしてますっっp(^ω^)q
仙石みなみ☆