今日は、
アイドルワンダーランド!でしたっキラキラキラキラ
ライヴ中に、
わたしたちの(仮)がパンプキン大王に取られてしまいました。
(仮)を取り返すために、頑張ってくれたみなさん!
どうもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
無事に帰ってきて良かったですニコニコ
またこういうゲームやりたいな~
ライヴとゲームを一緒にやるイベントって初めてだったから、
すごいおもしろかったですドキドキドキドキ
今日は、
(仮)を取り返したけど、
早く本当に(仮)を取れるように頑張りますっグーグー
そうそう!
今日のステージ、階段とかもあってすごく楽しかったな~ニコニコ
み~こと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-121028_1156~020001.jpg
今日は、
ハロウィンの仮装もしたよ~ドキドキドキドキ
みんなで、
楽屋でトリックオアトリート!ってゆうのもやったよ~ドキドキドキドキ
では
最後にお知らせですっキラキラ
11月18日に、SOUND MUSEUM VISIONで行われる定期公演のFC先行受付が明日29(月)18:00までです!
ぜひ、よろしくお願いしますっキラキラ
◆アップアップガールズ(仮)第38回公演 ~進め!12月15日は六本木決戦(仮)へ~
◆アップアップガールズ(仮)第39回公演 ~集え!12月15日は六本木決戦(仮)へ~
◆アップアップガールズ(仮)第40回公演 ~新井愛瞳(青)バースデイ直前公演~
ですっ♪♪♪
佐保明梨