やぁっぴ~ドキドキ
今日行われた
アイドルワンダーランド!
に来てくれた皆さん
本当に
ありがとうございます(´・ω・`)ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
私は仮装では
悪魔役を
担当しました!
最初はあかりの
ネコさんだったんだけど
色合い考えてるうちに
手元になぜか
悪魔のセットが来てたんです
(´・ω・`)
運命かな??(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
左がみーこのお菓子
右があかりのお菓子
ハロウィンって
実感ドキドキ(まだだけどねあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
明日は
またまた新しい
新曲レコーディングと
学校だあせる
頑張るねっ
おやすみっドキドキ
今日は本当にありがとうドキドキ
関根ドキドキ
11月18日に行なわれる
まあなの誕生日公演の
FC先行受付が
29(月)の18時までだから
皆でまあなを一緒に
お祝いするために
まだだよ~あせるって方は
お早めに(´・ω・`)ドキドキ
お祝いしましょ?