こんばんに~
今日は明かりとせっきーの3人で
週刊アスキーさんの撮影でした!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
ワンピースを着たり
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ゴルファー風に着ちゃったり☆
あとね、(仮)Tも着たんだ!
久しぶりや!笑
ちょこっとアレンジしてあるけど
写真忘れた( ;´Д`)
ごめんなさい!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
あかりがみつあみなんて
珍しい!
つってせっきーと感動してた 笑
他にも
本当に自由に楽しく
撮影させてもらいました!
そんな週刊アスキーは
11月発売です!
チェックしてね!(^○^)
自然に表情を出したいんだけど
うまくいかないヽ(´o`;
どーすればいいんだろ…
とりあえず
今を楽しもう 笑
んじゃあばいびー☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
本日の登校AND下校HANAUTA MUSIC
BAKUFUって統べろう!/徳川十五代将軍
YA YA YA/チャゲ&飛鳥
蕾/コブクロ
虹/ゆず
マーブルヒーロー/アップアップガールズ(仮)
アッパーカット/アップアップガールズ(仮)
好きよ、純情反抗期/S/mileage
チャゲ&飛鳥さんの曲は
ノリノリになるから
何度でも聞ける!
ゆずさんは歌声がきれいで
歌詞が感動する(T ^ T)
うし!
エンドレスで行こ~笑