アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1211.jpg
こんばんはドキドキ
信州放送の夢テレビに
生出演させて頂きましたクローバー
私たちは、
長野県のやまびこドームで行われた
楽市楽座からの生中継でしたよ~ドキドキ
信州お住まいの方!
テレビの前で見てくださいましたか~?キラキラ
そして、
会場まで応援に来てくださったみなさん、
楽市楽座を楽しんでたけど
足を止めて見てくださったみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
今日はあずの凱旋だねドキドキ
番組内では、
アッパーカット!を
歌わせていただきました♪
握手会でも言われたけど、
やっぱりアッパーカットは大人気キラキラ
その他、
会場のみなさんとライブ楽しみました~ドキドキ
新曲のUPPER ROCKを歌ったり、
久々のGoing my ↑だったり♪
乃木坂46のファンのみなさんも、
通りすがりのみなさんも、
盛り上がってくれて
嬉かったですヽ(´∀`)/クローバー
興味持ってくださった方は、
是非是非私たちのイベントに
遊びにきてくださいね♪
12月15日は
ラフォーレミュージアム六本木で
単独ライブやっちゃうよ~∩^∀^∩
また来年も、
楽市楽座に来れたらいいなドキドキ
明日はRの法則の生放送に出ます音符
見てくださぁい!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif