こんばんに~
今日はアップアップガールズ(仮)
全員で長野上陸!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
新しく買ったダテメガネ!
似合う??
※ちなみに佐藤さんは先生役です笑
長野には軽井沢に
たまに行くんですけど
やまびこドームは初めて!
天井までが
高かった…笑
乃木坂46さん達に負けないくらい
元気に頑張りました!!!
みなさんも盛り上がってくださって
ありがとうございました!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
みぃこと(*^^*)
はい。。
そしてみなさんに大事なお知らせが!
なんと!
11月18日に
イベントが決定しました~!
詳しくはまだわからないのですが
3公演中3公演目は
おいらのバースデー公演!
またわかったことがあったら
お知らせします!
実はこれメンバーの中で
おいらしか知らないの!笑
てへっ☆
反応が楽しみだぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
森ティと!
んじゃあ明日は学校!
頑張るぜ~
ばいびー☆
今日は本当にありがとうございました!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif