アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1350734524346.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1350730564630.jpg
戦国鍋TVのイベント、
無事終わりました!♪
桂昌院として、
一万人の観客の前で歌って踊ったよ!
夢みたいだった~(;_;)ドキドキ
すごい楽しかった~ドキドキドキドキ
ステージから
ハケたくなかったもん!(>_<)
あの光景、絶対忘れないっ!アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-58.gif
私たちアップアップガールズ(仮)も、
あのくらいの規模でやりたいな~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-50.gif
頑張ろう!
今日実はすごいドキドキしてた。
戦国鍋TVのファンのみなさんが、
私たち奥カラのこと受け入れてくれるかな?あせる
って。
でも皆さん受け入れてくださって、
しかもあたたかい歓声嬉かったですしょぼんドキドキ
曲が始まった瞬間の、
キャー!ドキドキ
っていう黄色い声で、
さらにスイッチ入りました(*´`*)
ありがとうございました!クローバー
戦国鍋TV最高~∩^∀^∩ドキドキ
そしてもう1つ嬉しいことが!
イベントの前に
ガッタスの試合だったんですけど、
試合初出場しました!!
やっと試合に出れた(;_;)ドキドキ
でも、なんの役にも立たなかった。
悔しい。反省。
今度出場させてもらえたときは、
反省活かして頑張ります!
とりあえず、初出場記念!ドキドキ
YEAH ドキドキドキドキ
応援に来てくださったサポーターのみなさん、
ありがとうございました!
じゃあまた明日!
長野で待ってるよ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif