こんばんに~
今日は戦国鍋の会場リハでした!
ていうかゲネプロでした!
ゲネプロだから、、
衣装着たよ~
横には広い青い海!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
海にむかって!!!!!!!笑
客席がすんごく大きくて広いから
負けないように大きく踊る!
他の共演者さんもすごく優しい
お兄さんANDお姉さんなので
パフォーマンスが
かっこよかった…☆
改めてダンス好きだ!って思った。。
だからね、、、
今日テンション高め!!!笑
うほほーい 笑
ごめんね?(´・_・`)
テンション高いのは
もうひとつ理由があるの!
ゲネプロの前に
こなっちゃんとランチデート
してきたんだ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
行こう!って言ってたお店は
改装工事でお休みだったので
その隣の
カフェに行ったの!
すっごく美味しかった!!!!
ありがとうこなっちゃん!ハート
今度またあのお店にリベンジ
しよーね!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
お礼に
スティックチーズケーキあげたよ~☆
チーズ好きだもんね!笑
そんなこんなで
今日は本当に
幸せANDハイテンションな
一日でした!
ではでは明日!
赤レンガパーク野外特設会場で
お待ちしてます!
ばいびーキラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
今日はずっと奥カラの
ミスターのお手つきジャンピンを
聴いてたよ~笑
あの曲大好き☆
明日披露するよ~
江戸城から飛び出して行きまーす!!!!!!!
by月光院