今日はね~
戦国鍋TVイベントの
最終リハっっヽ(´o`
実際の会場でステージリハを
やったよ~♪( ´▽`)
赤レンガ倉庫の
真横にでっかいステージ!
客席の後ろまで
ダッシュしてみたら
すんごい広かったよ~ドキドキ
野外だしっ
海も見えるしっ
立ってるだけで
きもちよかった~!
やっぱり野外って
いいなぁ~♪(´ε` )
いつかはアプガでも
野外のステージで
やりたいなっドキドキ
(って思いながら見つめてた笑
きっと開放的で楽しいよ~~~~笑
その後は、
ボイトレ&筋トレレッスンヽ(´o`
うひ~
今日もハードでしたぁあせる
あっ、もうこれ完全に
筋肉痛なるなっ
て思いながら
腕立て、背筋、腹筋してたよヽ(´o`;笑
明日、筋肉痛なりませんよ~にっ
だって明日は
朝からガッタスの試合!
そのあとは~~
奥カラ本番だしっ(´ε` )/♪
体万全に
いきたいのね~!
だから絶対ならないで~と
祈りつつ寝ますっ笑
明日は
見に来てくださるみなさんっ
一緒に
熱い&楽しい時間を
過ごしましょうっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑今日の撮影shotは
仙石軍曹キタ~♪笑
こうゆうかっこカワイイ衣装
好きドキドキ
サバイバルゥ~
仙石みなみ☆