アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-t02200165_0320024011541401109.jpg
これちょうど1年前の写真!
まだ(仮)T着てる!
はあ~
18歳が終わっちゃう(>_<)
18歳最後の日まで
森咲樹らしい一日だった。
とことん森咲樹らしかった。
いいの。
特別なんかいらないっ。
あ、でも、
たまには特別なことほしい。笑
たまにはね!グッド!
いつまでも自分らしく、
森咲樹らしく生きるの!
人に迷惑をかけない程度に。笑
家族には迷惑かけっぱなしだからな~(;_;)
それは気を付けます(>_<)あせる
ごめんなさいっあせるあせるドキドキ
18歳はね~
どんな1年だったかな~。
いろんな葛藤があったけど、
嬉しいこともたくさんあった、
濃い1年だったかな!
19歳も濃い1年になりそうだよね!笑
どんなことが起こるかはわからないけど、
なんとなく濃くなりそうなことくらいは予想つく!笑
19歳の豊富は、また明日書くね!ドキドキ
みなさん。
18歳の森咲樹を応援してくれて
ありがとうございましたドキドキ
19歳の森咲樹も、よろしくねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-57.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0101.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif1993年10月12日AM1時41分に生まれた、森咲樹よりアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif