こんばんに~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
思い出の写真を一枚にしてみた!
上は去年のVSライブ
下は今年のだよー
良かったら保存して
良かったら待受に!!!!
おねがいしゃす!(つω`*)テヘ
んでね今日ゲイジツ野郎見たんだ~
(*´艸`*)ァハ♪
アヴィニョン娘。
え?どれ?って思ったけど
これか!ってわかった時は
吹いたわヾ(´ε`;)ゝ…
全身タイツとは聴いてたけど
メイクまでは聞いてなかったから
見たとき焦った(;´Д`A
でも1視聴者としてみれたから
すっごく面白かったし
またみたいな~って思った(≧∇≦)
今度は7人でね!
アートじゃなくて
マンガの世界なら
めっちゃあるのに…
7人の侍とか・・・
あとは・・・
よくわかんないっす 笑(つω`*)テヘ
んれより見て見て~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
テスト中にひらめいて
今日書いてみた!
下手くそですません(???`。)
だれがだれだかわかるかな?
すべて当たったら
素晴らしい!!!!
頑張って当ててみてください!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
ロビンちゃんと!
ロンちゃんに
ラメつけてあげたんだよ~
キラキラしてた 笑
こなっちゃんみたいに
暑苦しくて面白い頼りになる
姉貴です笑
んじゃもう一回
アヴィニョン娘。見て寝ます!
最近冷えてきたから
暖かくして寝てくださいね!
じゃないとおいらみたいに
お腹痛くなるかんね 泣
んじゃばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif