おつのん\(′`*)
台風。。
名古屋楽しみにしてくれてた方
わざわざ名古屋まできてくれた方
ありがとうございます!
そして
台風バカヤロー!!!
でも
こればかしは
自然だから仕方ないよね。
本当に
楽しみにしてくれてた方
ごめんなさい!
また
名古屋行けるように
頑張りますっ
その時はまた
来てくれるかな??
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
そして明日は
渋谷パルコでイベント( ̄^ ̄)ゞ
楽しみだにぃー!
いひひ。
あと一つ
お知らせです。
10/8(月)25:00~26:00
フジテレビ「ゲイジツ野郎」
☆アートが分かると得するかもなTV。
高尚なイメージのアートを歌やコントで笑いながら学べる新感覚バラエティです!
私達アヴィニョン娘。です!
このまえ収録してきたものです☆
情報解禁( ´ ▽ ` )ノ
さぁー
あや達を探せるかな??
楽しみにしててくださいっ☆゛
では
おーやのんっ☆゛
投稿者☆佐藤綾乃
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
佐藤綾乃の独り言。
風がーー。