やってきたよ
やってきたよ
ある収録~ヽ(´o`♪
服もメイクもダンスも
全て
面白かった~
けど笑っちゃダメだから笑わなかったよ~ドキドキ
ただっ我慢するの
めっちゃ苦労したっヽ(´o`;笑
みーこ、すぐニヤニヤしちゃうし
涙でちゃうから
絶対笑っちゃダメなタイプ、、笑
うん、だから
奥歯かみしめて
頑張ったよ~~
なんとか
こらえたから
良しとしよ~う♪(´ε` )笑
ほんっと
写真だけでもみなさんに
早く見てほしいけど~~☆
見られるのも
心の準備がぁっっ~ヽ(´o`;笑
なので
もうちょぴーっと
待っててくださいねっドキドキ
アカリに、
きゅんってしたところ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑リュックに
みーこ着けてくれてる~
きゅんっきゅんドキドキ
ただ、すっごく目立つね!笑
後ろ歩いてると
若干恥ずかしいんですがぁ~~
でも
嬉しいよっヽ(´o`//)笑
p.s.
今日は、
収録おわりで
あのすんばらしい~
メイクを落としたからっ
みんなスッピンピンで
ガッタスだったよ~♪(´ε` )笑
コーチ並にゴシゴシ
顔ふけて気持ちかった~(^-^)/
明日はいよいよっ
ルミネ本番っ?
みんな~パワーをちょうだい~(T ^ T)ドキドキ
うっし
がんばるっヽ(´o`!!
仙石みなみ☆