今日は
我らがっ師匠に弟子入りしてキラキラ
仙石小夏(仮)の
ネタ合わせをしてきたよ~ヽ(´o`♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
我らが誇る師匠!
こと
さわやかさんですっドキドキ
今日もさわやかなスマイル
いただきました~ドキドキ
いらないとか言っちゃダメだよ!
ヽ(´o`;笑
なんだか
ドキドキする予感~~
ってか、ルミネの舞台に立つ
自分たちを考えるだけで
息があがります~
きゃあぁぁ~
ヽ(´o`;ノハァハァ、、笑
でも、相方の小夏っちゃんと
自信もって
頑張るんで
ぜひっ応援にきてくださる方は
私たちに
優しい笑顔を(笑)
よろしくお願いしますっっ!!(T ^ T)
その後は
TopYellさんの対談で
なんとっっ
タワレコ社長の嶺脇さんと
対談させていただきました~(>_<)キラキラ
内容が
すんばらしいコトに
なっていると思いますので♪( ´θ`)ノ
ぜひっ
来月号も
チェックよろしくお願いしますねっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あさっては
ルミネtheよしもとで
お待ちしていますっヽ(´o`ドキドキ
明日は
ある企画の収録
笑わないようにあせる
がんばってくるぜよっ!
それと、
いっぱいの方がUTB+見たよっ
て言ってくれて嬉しいですドキドキ
まだ見てない方も
見てほし~ですヽ(´o`//)ノ
仙石みなみ☆