今日は~
いきなりのどしゃぶりっあせる

傘持ってなかったから
あせったよ~ヽ(´o`;

みなさんは
大丈夫でしたかっ(^-^)/?

こなっちゃんは
びしょぬれの
髪オールバックで登場!
ちょっとかっこよかったのは秘密っ笑

そんでね!
とある企画の
衣装あわせとメイクあわせを
してきたよっ♪

あんね~
あんね~
最高だった\(^o^)/笑

みんな、爆笑だった笑

素敵すぎて笑ってしまったよ~♪

早くみなさんに
見ていただきたいなっ


どんな反応するかなっ?
反応が楽しみですっ♪

みんなで初の
○○○イ○姿ですからね!笑

ダンスも頑張っちゃうよ~!

とりあえず、1番面白かったあやのに
特別賞っ♪(´ε` )笑

p.s.
初といえば~ドキドキ

今日、発売のUTB+
見てくれた方いますか~ヽ(´o`?

みーこ初ビキニです♪(´ε` )笑
ビキニ持ってないも~ん!笑

仙石みなみ☆