アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1160.jpg
こんばんは♪
生放送見てくれましたかー?ドキドキ
今日の髪型は
クルクルツインにしてみた(*´`*)ドキドキ
やっぱりクルクルツイン好き♪
普段OLとかに見られるモリサキが
幼くなるんです。笑
髪型ってすごい。笑
先日の湘南ロケは江の島でした~!
モリサキのパワースポットだよ♪
今日紹介したのは、
恋人の丘にある龍恋の鐘♪
是非あなたの大切な人と行ってねドキドキ
ロケのお相手カツミ、ありがとう!
生放送のあの場では誰だか伏せてたけど、
後ろ姿が一目瞭然だよね。笑
まだ見れてないよって方は、
0時からの再放送を見てね目キラキラ
私も見よ~ドキドキ
生放送のあとは、
新しいお仕事の衣装合わせしてきました!
あはははー
すごいぞ、これはすごい!!
やばいぞ、これはやばい!!
これ見たら引かれちゃうかもアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル1670.gif
でも全力でがんばりますっ!
情報解禁お楽しみにキラキラ
じゃあおやすみなさい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif