今日はっ
アプガとして初青森上陸!
そして!
初ロックフェス
AOMORI ROCK FESTEVAL'12~夏の魔物~に
参上しましたぁ~ヽ(´o`ドキドキ
いや~青森は
熱かった!!
本当に暑くて
1つ目のバーリトゥードステージは
野外で
お日様テンテンの中で
滝汗でしたぁ~♪( ´θ`)ノ
でも、初めましての方も
たくさん見てくださっていて
一緒にノッテくれていて
嬉しかったなぁ~ヽ(´o`ドキドキ
2つ目の
道場ステージでは
代官山決戦ぶりのイチバンガールズ
から始まりキラキラ
激しい曲4連続~を、やったり
本当に熱かった、、ドキドキ
近い前の方から
後ろの方まで一緒に踊ってくれて
ありがとうでしたぁヽ(´o`♪
他に
たくさんのロックバンドの方や
プロレスラーのみなさんがいて!
前にTopyellさんの連載で
お世話になった
高木三四郎さん!
初めてプロレス姿を
見れました~キラキラ
とゆうか、まさかの
プロレスに乱入!?
みーこ、チョップできたんです!!
感動~ヽ(;▽;)ノドキドキ
なんか本当に
プロレスが好きになりました!
高木さん、かっこよかったです\(^o^)/!!
また、ぜひ一緒に
プロレス教えてくださいっ!
でね、
帰る前にスキー場の
斜面で写メったのドキドキ
でねでね~
写真集風に撮ろ~
っていって出来た作品がこれ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アカリちゃん
かわゆす~♪(´ε` )笑
2人で撮り合いっこしてたとこを
まさかの
激写されてて、、笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
↑撮り合いちゅうの2人~ドキドキ
とゆうかみーこ撮られちゅうの図~笑
また来たいなっ!
とゆうかまた来ます!
待ってて青森~ヽ(´o`ドキドキ
明日は、TFMホールにて
アフター代官山決戦(仮)!
あの決戦の、熱さよ
ふたたびっ!
お待ちしてます~っ( ´▽`)/ドキドキ
仙石みなみ☆