こんばんに~
今日はアップアップガールズ(仮)
AOMORI ROCK FESTIVAL'12 
~夏の魔物~
に参加させていただきました!
アップアップガールズ(仮)
青森初上陸でございます( ̄^ ̄)敬礼ゞ
青森寒い(´・_・`)
と思ったら
以外と暑かった 笑
にしても
青森めっちゃ空気が美味しかったなぁ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
初☆焼きホタテ?
めっちゃ美味しかったよ~
ライブは
初めましての方が
たくさんいたから
嬉しかった。。
アップアップガールズ(仮)、
新井愛瞳をよろしくお願いします!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ライブ終わりに
みんなで登ったんだ~
最高っっっ!
こなっちゃんと森ティと
頂上まで登ったよ~
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
景色が綺麗すぎて感動T^T
青森大好きだ~☆
とかいってみる。笑
ライブ会場の後ろが海だったから
すごくいいところでした!
北海道までうちらの
熱気届いたかな?笑
届くといいな(^_^)
今日会場にきてくださったみなさん!
元気玉を送ってくださったみなさん!
ありがとうございました♪( ´▽`)
それでは明日
アフター代官山決戦(仮)
お会いしましょう!
ばいびー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif