今日は、
学校の体育祭でした~ドキドキドキドキドキドキ
途中で何回か雨が降ってきたりして大変だったけど、
すっごく盛り上がって楽しかったです!
わたしは、
本当にちゃんと走ったのは久しぶりだったから、
クラス対抗リレーの前はすっごく緊張しましたあせるあせるあせる
走り終わったあとに、
意外に早いんだね~
とか、
びっくりした!感動した!
とか、クラスの子たちに言われましたキラキラキラキラキラキラ
そんなに早くなかったのに!
みんな、わたしのことどんだけ足が遅い人だと思ってたんだろ~あせるあせる
走ったのも応援したのも全てが楽しかったなっドキドキ
そして、
そのあとはリハーサルでしたパーパーパー
なんかわたしたち、
すっごく気が合うみたいです。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120921_1909~010001.jpg
せっき~はいなかったけどしょぼん
みんなでおんなじ(仮)Tシャツ!
では
明日も頑張るぞ~グッド!グッド!グッド!グッド!
佐保明梨