おつのん\(′`*)
そうそう
昨日野球観に行った話なんだけど
モーニング娘。さんから
石田さん、飯窪さん、ふくちゃん
Berryz工房さんから
夏焼さん、徳永さん
が試合観戦しにきてました♪(´ε` )
みずきとは
エッグ時代凄くなかよくて
今でも会うと抱きついてきて
くれるの(′`*)
もちろん昨日もじゃれました。笑
またゆっくり
話したいなぁ!!
そして
ついに…
夏焼さんと話してしまったぁー
いや。正確にいえば
終始うなずいてただけでした。笑
本当に夏焼さん
憧れで
一言も喋れない。
むしろ顔もみれない。
ほんとにほんとに
お洒落だし
綺麗だし
歌もダンスも好きだし
あぁーー(*´Д` *)/
失礼。
取り乱しました。
本当に憧れです
みんなで写真を撮ってもらいました♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
控え目な佐藤。ww
憧れすぎて近づけません。はぃ。
あー。
この散らばった文
どうまとめましょうか?汗
まとめかたわからないので
ここから今日の
話に変えましょうヽ(´o`;
…へたくそでごめんちゃい。
Recとダンスリハーサルを
してきた( *`ω´)
きっと詳細は
すぐわかるっ!
にひひ。
早く衣装もふくめて
踊りたい。
はじめての事だから
どんな感じになるのか
楽しみやぁドキドキ
fufu...
気になる?
まだ秘密だよっ( ´▽`)
だがしかーし
ダンスリハーサルはよしとしよう!
歌を覚えてて
ママが音感もってるから
ママに聴いてもらったの。
したら
どーしてそーなんの?
って言われたとこあって
でも
ママが言ってる風には
いくら聴いても音程が聞こえない。
んで
電話で小夏に聞いてみた。
ママと一緒だぁー
そこでママから一言。
うちに音痴はいないはずなんだけどな
さぁーせん。ココにいます。笑
心の中でボソボソ(ーー;)
耳が悪いんだね。
うん。そういう事にしておこう。
そんななかむかえた
Rec!
なんだか面白かった( ´ ▽ ` )ノ
今も頭の中でリピート中ー
早く情報解禁になっておくれ!
楽しみにしててください( *`ω´)
んで
告知がありまーす!
9月26日発売の
「End Of The Season」が
9月21日より
着うた・フル・PC配信がスタート!
そしてなんと、
レコチョク限定で着うたの特典として
「アップアップガールズ(仮)
初の待受画像(仮)ヴァージョン!」がついてくるぞぉー(*`へ´*)
なんと
全8種類
どの待受がついているかは
ダウンロードしてからの
お・た・の・し・みドキドキ
9/21~9/23までなので
忘れないうちに
チェック!
明日やろーは
バカヤロー
だからね?
(待受はフューチャーフォンのみの特典となります。)
レコチョクはコチラから
http://recochoku.com/fsnd/upupgirls/
iTunesはコチラから
http://itunes.apple.com/jp/album/end-of-the-season-ep/id562218198
ダウンロードして
通勤、通学中
どこでもいつでも
聴いてほしいなぁ♪(´ε` )
お願いします!
では
長くなっちゃったけど
今日もBlog読んでくれて
ありがとうございます!
おーやのんっ☆゛
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
ネックレスが錆びるのは
汗のせいですね。(-。-;