深呼吸しよう。
すーはぁー!
一気に全部頑張ろうとしても
空回りするだけだもんねヽ(´o`
ダンス上手くなりたい
歌上手くなりたい
トーク上手くなりたい
キャラをかくりつさせたい
とか
いろんな事考えすぎた!
欲張りなんですねっきっと。笑
だけど気付いた
上手くなりたい
ってだけ思ってて
楽しむって感覚どっかいってたもん
忘れちゃだめじゃんね。・゜・(ノД`)
ちょっとゆとりもってやろう!
もちろん
一生懸命やるけど。
今日は
空に救われました(^^)
お昼に空見上げた時思ったの
ありがとう空!
22日、23日のイベントは
リラックスして
楽しもうドキドキ
そして
今日はパパが
つけ麺食べに連れてってくれたの!
魚介のつけ麺( *`ω´)
凄い美味しかったんだ!
つけ麺なんて
めったに食べないけど
本当に美味しかった!!
ちなみに
パパの車の中に
アッパーカット!のCDが…fufu
聴いてくれてるみたい。笑
にひひ
さっ
前髪でも切ろうかな。
眉上ー。
ON THE眉毛!
…なーんちって。
では
おーやのんっ☆゛
投稿者☆佐藤綾乃
佐藤綾乃の独り言。
今日のBlog一年前の綾乃みたい。笑