こんばんは♪
湘南でRの法則のロケでした~ドキドキ
ロケ中は
雨降らなかったよ~(*´`*)晴れ
曇ってて危ういなってかんじだったけど。
ロケが終わって駅で解散した直後に
雨降ってきたの!
やっぱり森ティーは晴れ女なのかもアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
ロケの模様は
9月24日(月)の生放送でお送りしますクローバー
見てねドキドキドキドキ
見てねと言えばっ!
明日は上々少女'sの更新日ドキドキ
今週の上々少女'sも面白かったから
今日中に最低3回は見よ。笑
1回じゃ物足りないよーっ!
3回見ても3回とも爆笑できるっ!
最近のマイブームは
上々少女's観賞と言っても
過言ではないのよ( ̄∀ ̄)ドキドキ
皆さんも見てくれてますー?ドキドキ
ちなみに
全国行脚1日目の仙台に着いた朝は
8時から温泉入ったあと、
みんなの朝ご飯は
なか卯でしたパー
もりさきはー
胡麻ダレうどん食べた気がするー!
懐かしい、あの日のなか卯。
朝ご飯食べながら、
これからどんな全国行脚になるのか
色々考えたし、不安だったなあ(´・ω・`)
結果楽しい全国行脚になったけどね♪
全国行脚の裏側など、
面白い裏側が盛り沢山なので、
是非見てくださいね~クローバー
明日の更新が楽しみ(≡・x・≡)♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif