今日は
朝からリハーサルday♪(´ε` )
青森のロックフェスと
代官山決戦アフター公演の
リハだったぜよ♪
なんかね~
めちゃめちゃ久しぶりに
7人で踊った♪(´ε` )
って感じっ!笑
こうね、マーブルヒーローに
変身したり
\シャキーンッ/
足軽になっちゃったり
\よ~ぉ!/
やっぱり楽しい
フォー♪( ´θ`)ノ笑
とくに
代官山で初披露だった新曲たちは
まだ慣れていないので
体が覚えてるか心配でしたっ笑
でも全然大丈夫でした!
体が動きだす~o(^▽^)o
だから心配いらない
フォ~♪( ´θ`)ノ笑
注:おバカではありませんっヽ(´o`;
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
その後は
立て続けに
2つの取材dayでした~ヽ(´o`ドキドキ
ヤンヤンさんと、
CDJournalさん
でした!
この夏の振り返りや、
普段のアプガの行動や
曲への溢れんばかりの思い。。笑ドキドキ
などなどっ
語らせてもらいましたよ~( ´ ▽ ` )ノ
いっぱい話させてもらって
すっごく楽しかったですっ♪
取材していただき
ありがとうございましたっ(*^^*)!
発売したときには
ぜひっ
うん、絶対に
みなさんチェックしてくださいねっドキドキ
お頼み申す~ヽ(´o`!笑
でわでわっ
3連休も今日で終わりじゃが
明日からも
学校やお仕事、
がんばるのじゃっ♪( ´θ`)ノ
わしはみんなを応援してるぜよっ!笑
はははは~~
でわ、みなのものっ
おやすみなのじゃ~ドキドキ
♪( ´▽`)/
p.s.
(仮)に対して。。。?
うん、
愛着増量中だよ!(´ε` )笑
仙石みなみ☆