アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1141.jpg
こんばんは(・ω・)キラキラ
今日は朝からリハーサルやって、
そのあと取材が2つありました♪
今日思ったんだけど…
メンバー同士、
取材で打ち解け合うこと多いよね。←ぇ
実はこう思ってました。。。
みたいなこと言われたりする。笑
普段は面と向かって言えないけど、
取材だから話します!的な(  ̄∀ ̄)
とりあえず、
森ティーはお腹すいたら笑顔消えるっていうことが
バレてたらしいですショック!ハートブレイク
これは自覚済みです、はい。。。
森ティーの場合、
態度が悪くなるんじゃなくて、
とにかく黙るんですよね。笑
お腹空くとイライラしてきて
言い方とかきつくなりそうだから、
それ避けたくてしょぼんあせる
周りに被害が及ばないように
喋らなくなっちゃうの。。。
笑顔が消えたら、
お腹空いたサインですっ笑
犬とは真反対ですっパー
犬はお腹空いたら吠えるけど
もりさきは黙る。笑
まぁ……などなど、
メンバーの素顔を
沢山話してきましたグッド!キラキラ
あと夏のイベントの思い出とか!
10月発売の、
『ヤンヤン』と『CDジャーナル』です!
是非チェックしてくださいねドキドキドキドキ
明日はロケだー!
晴れてくれ~(´;ω;`)ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif