昨日と今日は
学校の文化祭がありました~キラキラキラキラ

クラスの出し物で、ダンスをやりましたっ!
すっごく盛り上がって、楽しかった~ドキドキドキドキ

みんなと一緒に踊れて、ほんとに楽しかったです!
応援も頑張りました~!


準備で看板とかうちわとか作ってるときに、
わたしはボンドを使うのが苦手なんだということがわかりました!
難しかったっあせるあせる



文化祭の出し物で、
いろいろなアイドルの曲を演奏したり、歌ったり、踊ったりしてるクラスがいっぱいあって、
いつかアップアップガールズ(仮)も、そういう風になれたらいいな~キラキラ
って思いました!


それでは
おやすみなさいっ。


佐保明梨