アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_11370001.jpg
こんばんは♪
ガッタスの試合でしたっサッカー
暑い中応援に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!
今日の試合の感想は
ガッタスのオフィシャルホームページに掲載されますキラキラ
是非そちらもチェックしてくださいクローバー
ガッタスメンバー、
ほんとにあたたかい人たちばかりドキドキ
スポーツ仲間って、絆強いよね!
私、部活動に入ったことがないので、
部活特有の熱い絆が
すごい羨ましかったんだ~(・_・)ドキドキ
運動部とか特に絆強いじゃん?♪
なにかあると部活仲間で集まってて、
そうゆーのいいなーって見てた!(*´`*)
今、ガッタスがそういうかんじなんです♪
ガッタスは部活じゃないけど、
スポーツ仲間の絆を感じてます♪
部活仲間って、
こういうかんじだったんだろうな~キラキラ
またアップアップとは違った絆♪
アップアップといえば…
あずとまぁなのイベントは
どんなかんじだったのかな~?ドキドキ
2人ともお疲れさま(*´`*)♪
ただでさえハァハァするアッパーカット!を2人で……!
わぁおヽ(゜O゜)ノ
がんばりましたで賞あげるっっっ!!!!
(笑)
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif