紅酢とかいて
ホンチョ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
美味しい~♪( ´▽`)/
最近、朝ごはんのときに
必ず飲んでまするっ!
お酢で
体がシャキッとする感じヽ(´o`!笑
目覚めよ、体~ドキドキ!笑
パッケージの
KARAも
かわいい~♪( ´θ`)ノ
今日は、
7人でご挨拶回りに
行ってきました!
みんなで、
バンジージャンプや、(仮)の話、
全国行脚のお話をしたりっ笑
アプガはどんなことでも
やります!
っとアピールしてきましたが
本当にやりますっ!( ̄^ ̄)ゞ
ヤリでも弓でも
鉄砲だろうと
どんどん持ってこぉ~い!
な足軽っっ
アシガールズですからねっ( ´▽`)/笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
いつぞやの
生写真撮影のshotだよ~♪
最近、ブルーも好きっヽ(´o`
なんかさっぱりするぅ!
あれっ
新井さん推しカナっ( ´▽`)?ドキドキ
p.s.
今月24日発売の
UTBの写真っっ♪
マネージャーさんに
見せてもらいましたっヽ(´o`!
うん、、
自分で見るのって、
恥ずかしい~。。ね(ノД`)笑
p.s.2
昨日、ブログをあげてから
佐保さんから即メールきた!
上々少女's
アカリも笑いとまらなかったって~ヽ(;▽;)ノ笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
仙石みなみ☆