アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1112.jpg
こんばんは♪
今日ね、
正夢になってほしいけど
ありえないであろう夢を見た。笑
夢って楽しいよねードキドキ
なんでもありだもんねードキドキ
もりさきね、
忘れられない夢があってね。
小学何年生のときだったかなー?
こち亀のキャラクターの
バイク乗ったら人格変わっちゃう、
本田さんっているじゃないですかー。
本田さんともりさきの
ラブストーリー。笑
2次元から飛び出してきちゃったよ、
本田さんっパー
強烈な夢だったのよねー、
これが(´・ω・`)
明確に覚えてますからね~パー
たぶん一生忘れられないであろう←
あははっ。
今日もいい夢見れますように~ドキドキ
みなさんもいい夢見てねっ♪
おやすみなさいっクローバー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif