おーつのん
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
アフロ不人気。笑
はぃはぃ。綾乃です♪(´ε` )
のんね
夢占いとか結構すきなんだぁ!
朝起きて気になった夢は
絶対調べるっ。
女の子でしょ( ´ ▽ ` )ノ
いがいな結果だったりするから
なんか楽しい。
夢見る少女。笑
寝てる間に夢何回みてるんだろうね。
☆★☆★☆★
今日は
アップアップ全員で
挨拶に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
本当に言葉って大切だな
と感じると同時に
難しんだな。と思った。
言葉は必要不可欠。
もっと沢山の人と話したい。
☆★☆★☆★☆★
さっ
明日はoff
カメラ持って出かけたいなー。
ひと夏の思い出作り。
千葉の海行きたい!
貝殻がめっちゃ綺麗な所があるの。
何年も行ってないからねヽ(´o`
しかも遠いいから無理かな。。
なんか
まったりしたい気分。
みんななら
休みの日はどんな風にすごす?
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
佐藤綾乃の独り言。
あっ。自転車乗りたいかも。