今日ゲッチュ♪(´ε` )
した
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
茶色の皮のブレスレット♪
お気に入り~( ´ ▽ ` )ノドキドキ
星のスタッツが
ついてるのよんっ♪
いかつかわいい~ヽ(´o`笑
ってかね、もう
お店中が秋物になってて
ビビったぁヽ(´o`;!
えっ!もうですかぁ~って笑
まだ、手持ち花火やってないよ!
やりた~い!!
ちゃんとラストに
線香花火までやれたら
みーこの夏は
終われるカナっ、、( ´ ▽ ` *)ノ笑
だからまだだよっ!笑
でも、、秋物好きなんだぁ~ドキドキ
色も雰囲気もオシャレですきっ!
赤チェックのカーディガン着て
茶色のブーツはいて~
って
秋の夢が広がる。。ドキドキ
よし!
線香花火やったら
秋カモ~ん( ´ ▽ ` )ノ♪笑
みなさんもっ
秋のオシャレを楽しみましょ~♪
ポイントにいれると
オシャレに
なりますよっ♪( ´θ`)ノ
↓ほら見てっドキドキ
ライダースジャケットに赤!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
オシャレ~~( ´ ▽ `* )ノドキドキ
p.s.
コンビニとかでもね、
さつまいもとかかぼちゃとか栗とか。。
秋限定が増えてて
高まる~~ヽ(´o`ドキドキ
あと、昨日新しく配信された
上々少女'sも
ぜひっ見てくださいね!
みーこも
面白すぎて泣いちゃった
ぜよ~~ヽ(;▽;)ノ♪笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
仙石みなみ☆