レインボー!!!!!!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
虹キターー!
パパが目撃者でございます!
見たかった・・・
新井さんこの時たぶん
ちびっ子達と
遊んでたな~
小学生たちと
本読んでた 笑
ちなみに山田悠介さん
スピンね♪(´ε` )
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
森ティと(((o(*゜▽゜*)o)))
そうそう
みなさん
ガリガリ君のコンポタ味食べた???
地元のコンビニ一切
なくって_| ̄|○
食べてみたかったけど
友達ものんちゃんも
みんな一口食べて
苦笑いだったらしいじゃん…
おいらも食べてみたい!!!
どっかに出没しないかなぁ~(´・_・`)
ぬーん。。。。。。
ま、いっか!
PARMあるしpinoもあるし
首をスカイツリーにして
待っていよう…
なんてったって
アイス大好き娘だから☆
んでわばいびー♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まぁなと愛瞳
どっちが呼びやすいかな?