まだまだ
暑い日が続いてますが
みなさーん
元気ですか??

のんは
元気100倍さとぱんまん♪(´ε` )

うっひょーぃ。


今日は水曜日!
しゅうの真ん中ですね。

この週を乗りきれば
土日。
日曜日はエントランスリーグ。

そして
来週は球技大会!

毎年恒例のバスケかな?
楽しみじゃい( *`ω´)



そして
今日はね
ガッタス。

体力足りてないなって思いつつ
頭フル回転したし
声もだせた
あと
相手にあたってくのも
少しずつできてきて
試合でボールを蹴れる回数も増えた。

めっちゃ楽しいけど
楽しいのと同じ位
悔しいんだっ。

きっと悔しいって思わないと
先に進めないから
いいのさっ( ̄^ ̄)ゞ


なんでも
やってく以上は
課題がなくなる事はないしねっ!


楽しいって気持ちがあれば
いいのさっ(*^^*)

これからも
ガッタス頑張ろうっ!


あとね
帰りにね
是ちゃんとAAAの話で盛り上がった♪

実は
今年でAAA好きになって
4年目かな?笑


メンバーのみんなは
今日まで知らないはず。笑


今度CD.DVD貸してもらうの( *`ω´)
うひひ。

パフォーマンスも
歌も
ルックスも
パーフェクト。。

女性と男性のグループだけど
男性に負けないくらいの
迫力の女性。素敵です。

迫力のある女性になりたーい。

今は薄っぺらい私
数年後には迫力があってほしい。

まぁ
自分の努力しだいかっ( ̄^ ̄)ゞ


あっ
のんのBlogって
一年に何回くらい
頑張るって言葉でてきてんだろう。

頑張れてるのか
時々不安になる(-_-;)
が、しかし、
不安になるのは1分だけにします!


へへ。


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg



では
おーやのんっ☆゛

-ayano-

佐藤綾乃の独り言。
右手と左手の温度が違うー(; ̄ェ ̄)笑
なんでやねん(-_-;)笑笑