こんばんは♪
みなさんっ
コメントで教えてくれて
ありがとうございましたー!(∵)あせる
9月22日が
9時22日になってました(´・ω・`)笑
こういうとこが
おっちょこちょいなのよねハートブレイク
まぁ、これも森咲樹なのですっ←
開き直り。笑
いやいや、
でも気を付けます(><*)ノ
今日はフットサルでした!
体よっ、
ボールに反応してくれ(´・ω・`)
がんばろうっ
日曜試合だしね!
明日のRの法則は
生放送ですよーん♪
Rの現場に、
イメチェン後始めて行くよっ
茶ぱティーのときは
雰囲気大人で
ちょっと浮いてたんだけど…
明日からは
年下のみんなと馴染めるかな?( ̄∀ ̄)
大丈夫よねっ、きっと馴染める!笑
明日18時55分からNHK Eテレだよ!
生放送見てね~☆
見てくれないと
アッパーカットしちゃうぞっ笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif