アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1347367578328.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1347367519379.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1347367644824.jpg
あんにょん。
今日の写真はぁ
ここ何日かの
小夏のお食事!
食べる前に
写真撮りたくなった
ものだけっ(≧ω≦)
他にも色々と
食べてるけどね、
まず見た目で
気に入ったものは
写真撮りたく
なるのよぉ~(^^)
上から順に
 Peach Smoothie
 Cheese Pizza
 Ice Cream
どれも
美味しかったっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1347367344217.jpg
だいぶ、
夜とかさ
涼しくなってきたね!
夏の終わりを
感じるわぁ~
でも、
まだ小夏は
真夏気分で
耳にはね
お花が咲いてます。
ぷぷ( ´艸`)
そんな今日この頃、
小夏は仲良しこよし
北原沙弥香ちゃんと
遊んでました(*^^*)
というか、、
生活してました♪
うん、
2泊ほど
してきました(^^)
沙弥香の
テンションが
怖いかった。。笑
それだけ、
小夏の事が
好きなのでしょう。
いやぁ、
好かれすぎて
困ったなぁ。笑
あぁ、困った。
とりあえず、
明確なのは
このblogを読んだら
沙弥香さんは
、、、、、怒る。
ははっ( ̄∇ ̄)
でも事実だし、
怒られてもさぁ
また困っちゃうなぁ
(笑)(笑)
はい、どーも。
困る気は毛頭無い
古川でした。
北原家の皆様、
お邪魔しました!
またお邪魔させて
下さいっ(´▽`) 
***
W杯予選イラク戦
勝利おめでとー!!
途中までしか
見れなかったけど。
川島選手凄い!
いつも険しい顔で
指示を出したり
してるけど、
川島選手の顔が
画面に写った時の
安心感は異常!
あの人居ると
安心するわぁー
って思われる存在。
それって
格好良すぎる!
.....古川小夏アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1026.gif