やぁっぴー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
昨日のコメント見てたけど
ガッタスとつんつべ
両方行くよ~ドキドキって方多くて
安心!( ´ ▽ ` )ノ
でも
来れないけど気持ちだけって人も
嬉しかった!
うちらも二人だけの
パフォーマンスは初めてで
めっちゃくちゃ
緊張してるけど
応援してください!!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
これ分かる?
右目の横にほくろあるんよ。
ライブとかでは
分からないかもだけど
ちゃっかり
住み着いてる!わらドキドキ
お化粧するとちょっと
消えちゃうんだけどね~ハートブレイク
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
今日カミナリAND豪雨で
学校停電した!
丁度情報の授業でパソコン使ってて
データ全滅、、ハートブレイク
ショック(ーー;)
あのデータはどこに行ったのか、、
それと、
あやのファンの皆
嫉妬しすぎやぁ~ハートブレイク
そんなつもりなかったんだけど
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
そう!
最近思ったこと、
会えない期間は
私達のファンの皆に
会いたいけど会えない
イコール
どうやったら楽しんで
もらえるなかな?
ブログ?
ブログかなー?
おわぁ~分からんハートブレイク
みなさん、
近況とかどしどし書くから
これからも
このブログ
よろしくお願いします!☆
さぁ明日は
一週間の真ん中だぁ~
がんばんべドキドキばいちっドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ