代官山決戦ぶりにっっ( ´ ▽ ` )ノ
(仮)ライダースジャケット
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
着たのじゃ~~ドキドキ
やっぱりかっちょい~!
これ着ると
決戦を思い出して
高まるのじゃっ( ´ ▽ ` )ノ
うぉ~し!
決戦にいくぜよ~
、、って気分になるっドキドキ
はいっ!
そんな
今日は、7人で
BIG ONE GIRLSさんの
取材をしていただきましたキラキラ
ぜよ~( ´ ▽ ` )ノ
それぞれ
自分自身のこととかっ
新曲の
なめんな!アシガールズ/マーブルヒーロー
についてお話しさせて
もらったのじゃ!ドキドキ
そんな中
せっきーのある話が
みーこ的にツボだったよ♪( ´▽`)/笑
ぜひっそこも♪笑
お楽しみにしていて
くださいね( ´ ▽ ` )ノっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
↑関根さ~んと( ´ ▽ ` )ノ
p.s.
最近、メチャキュンドキドキサマー( ´ ▽ ` )ノの
( ´ ▽ ` )ノ←これ
好きっ♪笑
今日もいっぱい使ったよ( ´ ▽ ` )ノ♪笑
仙石みなみ☆