今日はCSの収録からの
NACK5でした(^∇^)
 
まずはCS!
 
美味しかった
楽しかった
ガチ泣しそうになった
 
が感想です 笑
 
 
なんじゃこりゃって思うけど
本当にこう思うよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
放送は10月!
首をスカイツリーぐらいにして
待っててね♪(´ε` )
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
そっから(仮)Tを着て
大宮へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
金成さんと椿姫さん
パーソナリティ
iBANに出演してきました!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ラジオの公開生放送
初めてだったから
緊張した~
 
手がめっちゃガクガクだった((;゜Д゜)
 
もっとトークうまくなりたいと
すんごく思う…
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
経験と練習あるのみ(*`へ´*) 
 
頑張ってレギュラーで
ラジオをやらせてもらえるように
頑張ります!!!!!
 
今日きてくださったみなさんも
ラジオを聞いてくださったみなさんも
ありがとうございました!
 
 
 
んでは
ばいびー
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
明日は学校だぁー
居眠りしないように気をつけよ!笑
 
みなさんも
仕事や勉強頑張ってください!(敬礼)