食べたよー!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
食べかけで失礼します。
マネージャーさんが
くれたの( ´ ▽ ` )ノ
だから
念願のコンポタ味食べてみた!
んー。
ありっちゃあり。
しっかりすべて食べたんよ( ´ ▽ ` )ノ
最後は甘すぎて
うー。ってなったけど。笑
ひとまず
食べれてよかった♪(´ε` )
あとね
今日は
タワレコさんHMVさん
に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
渋谷
新宿
秋葉原
に仮Tでお邪魔しました( ̄^ ̄)ゞ
アップアップを
紹介してもらったりしてるの見ると
もっと頑張らんと。
って思う!
もちろん頑張るよ!
そして
水樹奈々さんのLIVEを観に行ってきました!
パワフルな楽曲がおおくて
でも楽曲に負けないくらい
水樹奈々さんパワフルだし
指先や目から放つものが
凄かったです。
1人なのに
1人と思わせないような
パフォーマンス力凄かったです。。
いろんな方のLIVEを
みるのはやっぱり
刺激されるものがあるし
勉強にもなるので
本当に時間があったら
いろんな方のLIVEを
みたいです(*^^*)
さぁ
明日は収録からの
大宮だぁー!
頑張るぞぃ( ̄^ ̄)ゞ
では
おーやのん☆゛
-ayano-
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
佐藤綾乃の独り言。
電車から降りる時携帯落とさんように
めっちゃ握りしめとる。笑