ガリガリ君コンポタ味
一昨日あったお店に行ったら
なかった。
がびょーん。
また
販売開始したらトライしよっd( ̄  ̄)
そして
9月に入って
雲の様子、日が落ちる時間
朝夜の気温が
変わってきたのがわかりますね!
あっという間に
夏が終わるのかぁ~。
学生時代最後の夏!!
のんは
アップアップにかけたかなヽ(´o`
すっごーい
楽しい夏だったっ!
今までで
1番ハードで沢山考えた夏だったけど
1番楽しかった!
来年も1番楽しかったって
言える夏にしたいなぁ
のためには
冬もがんばんなきゃねっ!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
んで、今日は
ボイストレーニング
をしてきました!
代官山決戦の反省
今後の課題
呼吸法
歌凄い苦手意識あって
めっちゃヘコむけどさっ
ボイトレするうちに
ちょっとずつだけど
自信持つようにしてるんさっ。
じゃないと
へこみまくるからっ。笑
歌は好き
歌うのも好き
だから自信持ってこーじゃないか!!
先生にも
歌の悩み相談したりとか、、
ちょっとずつ解決してきましょ(*^^*)
佐藤の喉さんd( ̄  ̄)
あっそうそう。
夏1番かわったのは
泣かなくなった。笑
しょっちゅう泣いとったから。笑笑
よくね、
外見からは想像出来ん。
って言われるくらい泣いてた。
てか
ガラスのハートでした( ̄▽ ̄)
それが
今じゃ補強されレベル3位のハートに
なりやした。( ̄^ ̄)ゞaha
これから
レベル100目指して頑張るぞー!おー
泣くのは
嬉し泣きだけでっ!
号泣してケーキ食べてた時代が
懐かしい←
ではでは
今日も変なBlogでしたが
読んでくれてありがとうございます。
おーやのんっ☆゛
-ayano-
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
佐藤綾乃の独り言。
メチャキュンドキドキサマー( ´ ▽ ` )ノ
リピート中。fufu..