22時~
YOYOGI PIRATIS
~波田陽区の星までテキーラ~
のラジオに
出演させてもらいました~(^-^)/ドキドキ
波田さんっ
すごく優しくて、
私の好きな侍のお話も
いっぱい聞いてくださって
嬉しかったぜよ~ヽ(;▽;)ノ
ただっ、、
織田信長さんの名言、
『人生50年』だと
思って自信満々に語っていたら
『人間50年』だったみたいぃぃ~(ToT)/
大好きな織田さん
すみませんっ(T ^ T)
反省して、もっと勉強します!キラキラ
そして、また波田さんと
侍についてお話させていただきたいですっ( ̄^ ̄)ゞ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
お姉さん'sこなちゅと~ドキドキ
めちゃキュンドキドキサマー( ´ ▽ ` )ノ
アッパーカット!
なめんな!アシガールズ
の3曲も流して
いただきました(^-^)♪
聞いてくださった
みなさんっ!
公開生放送だったので
わざわざ見にきてくださった
みなさんっっ!
\本当にありがとうございました~!/
( ´ ▽ ` )ノドキドキ
メールも
ありがとうですっ♪(´ε` )
また、ラジオに出させて
頂けるときには
アプガのことを
知ってもらえて
好きになってもらえるようにドキドキ
いっぱいお話したいですっ( ´▽`)/
ぜよっ!
でわ、雨もちらほら
感じるので
傘をもってない方は
(はーいヽ(´o`;
気をつけてお帰りくださいねっドキドキ
仙石みなみ☆