こんばんに( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日は体育大会の練習!
長縄とスプーンリレーやったよ~
ただ午後にやったから
大雨の中だったけどね♪(´ε` )
だいぶ楽しかった�
最後の体育大会だから
みんなで笑顔で終わりたいな~
みんなの足をひっぱらないように
頑張るぞ( ̄^ ̄)ゞ敬礼
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
で、そのあとは
じくだったよ~(塾)
意外と英語できなかった_| ̄|○
ちーん。。
いろいろむずかすぃー( ̄^ ̄)
理科はできるのに…笑
まぁいっか 笑
とりあえずご飯食べよ(^∇^)
塩キャベツ美味しんだ( ´ ▽ ` )ノ
たまに主食 笑
ご飯がおかず的なΣ(゜д゜lll)
ということで
バイビー(o^^o)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif