アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_1089.jpg
生放送見てくれましたか~?ドキドキ
写真は、左から、
にこる、たいちゃん、モリサキ
珍しい組み合わせ~♪
AからGOっていうコーナーでは
大物ハリウッドスターが出てきて
びっくり!
やばよ、やばいよっ
Rの法則のスタッフさん
すごいですねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル1670.gif
ハリウッドスターにまで
出演交渉だなんて!!!!
Rの法則、怖いものなしだぜ~。笑
そしてR'sの頑張りに拍手ドキドキ
特にコージの頑張りに拍手。笑
おつぴんっ。笑
見逃した方は0時からの再放送見てね♪
森ティーも見よ~(*´`*)
今日も楽しい生放送でした(o・ω・)ノ))
明日はお仕事の前に
美容院行ってきます!
可愛くなってくるねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-20.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-getぬ.gif
ばいばーい!♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif