やぁっぴー( ´ ▽ ` )ノドキドキ
昨日は皆コメントで
アメブロさんに
お礼言えてたね!ドキドキ
さっすが皆!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
うひーーー
明日はテストの花道の
ロケじゃあーーー
久々かも!
放送日わかったら
またブログに書くね!
そう!
今月23日に初☆単独ライブの
アフター公演あるのか!
忘れてた(ーー;)
TOKYO FM HALL
さんでやるから
皆是非来てね!待ってる!
そう!
単独ライブの日
いつもT-FM HALLさんで
お世話になってる
スタッフさんも来てくれて
私達が初期の頃から
お世話になってるから
凄い嬉しかったなドキドキ
思い出せば
皆と久々に会えたのも
この場所があったからだよねドキドキ
感謝しきれない!
本当にありがとうございます!
皆もこれから
この場所を私達と一緒に
大切にしてこうね!( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
ういー
数学がどこまでも嫌いだあー
んじゃばいちっドキドキ
AZUSA SEKINE...ドキドキ
おかげさまで
声順調に戻ってきてます!
高い音はまだ出ないけど
ちょっとずつ
歌えるようになってきたよ!
心配してくれたり励ましてくれて
本当にありがとうドキドキ