こんばんは♪
今日はRの法則関連のお仕事だったよキラキラ
最近R尽くしで自分でも驚いてる(゜ω゜)
でもRの法則すごい楽しいから
嬉しいんだドキドキ
明日も生放送に出まーすキラキラ
見てねっ♪
てか、
今日の再放送も見てください!
101人の運動部高校生と
須藤元気さんの「WORLD ORDER」が
ダンスコラボしてます♪
迫力満点で超かっこいいの!ドキドキ
モリサキも、
何らかの役割でちゃっかり出てるから
チェックしてくださいねんクローバー
0時からです!
見て見て~ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120905_222450.jpg
今まで使ってたパスケースが
壊れちゃったから
新しくパスケース買ったのおドキドキ
相変わらずの
エッフェル塔好きですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif
なんか反射してて
上手く写ってないんだけど
パスケース自体はベビーピンクで
斜め上はレース生地の柄で
超かわいいんだよぉドキドキ
昨日徘徊してたエストルミネ新宿で
購入しましたキラキラ
この柄のワンピースもあって
超可愛かったんだけど
さすがに派手派手すぎて諦めたしょぼん
お姫様なら着れるけど
うちには無理だあ(>_<)
うーっ(´;ω;`)
森ティーも、
マリーアントワネットの
生まれ変わりですドキドキ
とか言おうかな←
パスケース愛用しちゃうぞ~ドキドキドキドキ
じゃあまた明日♪
生放送見てね!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif