こんばんに( ´ ▽ ` )ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
今日も中学生dayでした(o^^o)
すんごく難しくなってる…
ついていけん(涙)
はてながたっっくさんだよ~笑
楽しいけどね(o^^o)
あ~なんか
メンバーに会いたい。
今までずっと
毎日のように会ってたから
会わないのがなんか
寂しい(´・_・`)
早く会いたぁい
(=´∀`)人(´∀`=)
でもとりあえずいまは
勉強勉強!
頑張ります!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
せっきーと�
そうそう!
夏休みの宿題おわったよ~
自分でおわったと思ってたら
残ってたってやつΣ(゜д゜lll)
がちで焦ったわ((((;゜Д゜)))))))
でもちゃんと
やって終わらせた!
さらば夏休み(=´∀`)人(´∀`=)
ご心配おかけしました 笑
ちゃんと学校に
集中しまーす(^。^)
みなさんも
仕事,学校,受験(の方もいるのかな?)
頑張ってください♪( ´▽`)
それでわ(^∇^)
こんなブログを
読んでくださって
ありがとうございます�
ばいびー♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif