今日は
UTBさんの
撮影っ!
めっちゃ可愛いくて
暑くて
楽しかった~♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんなものをつかったよ♪
私、思った以上に焦げてた!笑
だからね~
(仮)タンクトップ焼けが
あったよ~(^-^)/
夏のがんばった証しじゃっドキドキ
やっぱり水着は
ドキドキしたけど
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
楽しかったのじゃ~~ドキドキ
またやりたいなぁドキドキ
全ては
9/24発売の
UTBさんをぜひっぜひっ
見てくださいね♪
夏らしさから秋らしさ
まんさいぜよっ( ´▽`)/ドキドキ
そ~して☆
夜は
国立競技場に
FIFA U-20 女子ワールドカップ
を見に行きました!
女子の選手のみなさんの動き、
ガツガツぶつかって
進んでいて
鳥肌が立ちました~!!
ガッタスの勉強に
なりました(>_<)キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
すごい人だったよ~\(^o^)/
明後日は
小夏っちゃんとみーこで
FM-FUJIのラジオに
出演させてもらいますっドキドキ
こなちゅと、ラジオ♪
楽しみなのじゃ~♪( ´▽`)
仙石みなみ☆