こんばんに~
今日は一日学校行ったよ~
みんなに全国行脚の
お土産渡したり
夏休みについて語り合ったり
お互いのノートに落書きしたり
なんかこのかんかく久しぶりだなぁー
って感じた 笑
アップアップガールズ(仮)の
メンバーはみんな年齢が違って
違ってるけど仲がいい♪( ´▽`)
おいらからしてみれば
6人の頼りになる
お姉ちゃんかな(´・_・`)
でも学校の友達も
同い年だからこそ
話せる話もあって…
みんな大切な大切な仲間です!!
みんな大好きだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
もちろんいつも
おいら達を支えてくださる
みなさんもねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そお!
聞いて聞いて!
漢字の小テストで
高得点げっちゅ(o^^o)
にょほ~
すごいでしょ?笑
っていう自慢でした(爆笑)
勉強も本格的に再開!
頑張るぞ!
なんてったって受験生だから(泣)
そんな新井さんの
勉強している姿が見たいっていう方は
良かったらニコニコ動画に
アップアップされている
新井愛瞳の勉強してみた
見てください!
本当に普段ああやって
勉強しております!笑
見てね(o^^o)
んでははいびー(^∇^)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif