すみません。こたらは昨日のブログになります。
決戦明けたけど。。
まだまだ興奮が冷めやらぬのじゃっヽ(;▽;)ノ
ど~しよう(ToT)/笑
みなさんの
コメントもっっ
すごく嬉しい言葉ばかり!
ほんとに
ありがとぜよ~~ドキドキ
そんな今日も
ア~ップアップ集合~♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
↑まぁなに耳食べられる~笑
GIRL'S STARさんの
取材をしていただきましたっ☆
9/19発売です!
昨日の初ワンマンライブのことや
今の心境キラキラ
新曲について
語っているので、、
ぜひチェック
してくださいね~(^o^)/ドキドキ
そしてね、
竹中先生のブログをみて
感動です~~(T ^ T)
涙出ちゃいました(/ _ ; )
先生が、バタバタの中
たっくさんの新曲の振りをつけて
くれたこと
本当に感謝しきれないです!
ありがとうございますっ(ToT)/
心からの
ペコリm(..)m
ふぃ~ドキドキ
ワンマン単独ライブ←笑
2時間x2
完走できて
ほんとによかったです!
代官山決戦までの
怒涛の夏、
駆け抜けられてよかった。。ドキドキ
充実した夏でした~( ´ ▽ ` )ノ
これからの残暑も
まだまだ熱くいくけどねっ(^-^)/ドキドキ
みなさんも
侍魂燃やしてねっ♪笑
でわ~
明日は撮影がんばって
くるのじゃ♪
やっぱりドキドキっ
でも楽しみっドキドキ
( ´ ▽ ` )ノにひ
仙石みなみ☆